ふれあいファームたかだ畑|北海道上川郡比布町

Blog

カテゴリー

アーカイブ

最新のコメント

たかだ畑 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 喜多さん、ご来園ありがとうございました。それに嬉しいコメント... (7/23)
喜多幸一 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 本当に甘かったです。又買いに行きます!!ビックリしました。 (7/23)
高田 道浩 : 原状でーす。
 佐々木さん、ご来園ありがとうございました。早くにご返事出来ず... (6/22)

初ブログ投稿です。

 

 

ヤフーブログが今年12月に閉鎖になると言うことで、今まで長年書いていたブログが無くなってしまいます。

 

これからはこちらで日々の変化をご紹介させていただきますので、ゆるーくお付き合いください(笑)

 

令和元年の田植えは5月14日に終わりました。

オクラは5月23日に初収穫。柔らかくて最高に美味しいですよ。お勧めは茹でて醤油マヨネーズかな?オイラは醤油だけ(^O^)マヨネーズは不得意なんです。

農家は自然と共存。夫婦で仲良く働ける最高の仕事。毎日が楽しいですよ。こんな青空の下で働けるんですからね。

 

たまには音楽。今回は行進の練習しています。

妻はクラリネット(今回は不参加)、私はトロンボーンです。こんな年までやるとはね〰️‼️自分でもビックリです。

 

まだここの使い方がわからないのですが、これからどんどん投稿頑張ります。どうぞあたたかく見守って下さいね(*^^*)

2019/05/25 | カテゴリー: 楽しい農業 | コメント(0)

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA