ふれあいファームたかだ畑|北海道上川郡比布町

Blog

カテゴリー

アーカイブ

最新のコメント

たかだ畑 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 喜多さん、ご来園ありがとうございました。それに嬉しいコメント... (7/23)
喜多幸一 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 本当に甘かったです。又買いに行きます!!ビックリしました。 (7/23)
高田 道浩 : 原状でーす。
 佐々木さん、ご来園ありがとうございました。早くにご返事出来ず... (6/22)

山へ

2019年05月30日06:21

ワラビが気になる‼️仕事にならん(笑)

かなり我慢して遅く行ったつもりでしたが、雨が降らないせいかまだこれからって感じでした‼️

ビール箱に一杯だけ採ってきましたよ。良いワラビです。満足。次は妻と行きます。約束しました(笑)

 

 

ヘルシエというオクラが左、右は従来のオクラです。

同じ条件で育てたのにヘルシエは寒さにすこぶる弱く、花を落とします。正直、今年は暖かいし夜も暖かい。この条件で花落ちはないわ!

従来のオクラは既に出荷していますよ!ヘルシエはまだ1本しか収穫してません。

これからも成長を記録していきます。

2019/05/30 | カテゴリー: 未分類»楽しい農業 | コメント(2)

2 件のコメント

たかだ畑 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA