ふれあいファームたかだ畑|北海道上川郡比布町

Blog

カテゴリー

アーカイブ

最新のコメント

たかだ畑 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 喜多さん、ご来園ありがとうございました。それに嬉しいコメント... (7/23)
喜多幸一 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 本当に甘かったです。又買いに行きます!!ビックリしました。 (7/23)
高田 道浩 : 原状でーす。
 佐々木さん、ご来園ありがとうございました。早くにご返事出来ず... (6/22)

 

おはようございます。なんか忙しさでなかなか更新出来ずにいました。申し訳ございません(^_^;)

最近の変わったことと言えば、パプリカの赤と黄色の販売始まりました。逆にスナップえんどうと大さやえんどうは終了しました。

で、トマトジュースをミキサーで作ってます。皮も種も粉砕しました‼️それをガスボンベが無くなるまで煮込み出来上がり。手間のかかるジュースを無料サービス。黙って飲む人、美味しいって飲む人、やっぱり黙って飲んで何も言わない人は苦手だな〰️(^_^;)

 

今、たかだ畑の野菜たちは絶好調だよ〰️?

アスパラも沢山採れてます‼️柔くて旨いんだわ‼️

トマトは豊富です。昨年はずいぶん御迷惑をおかけしましたからね。今年は沢山買っていただいてます。ありがとうございます❤️

あと2週間でとうきびも収穫時期。御予約者のみ発送、引き取りになりますが、母がいくらか植えててお小遣いにしたいと日々手入れしているので、「ばあちゃん店」で買って下さいね。販売所の手前にて売ります。今はカンロを売ってますよ。ちょっと覗いてみてね。

2019/07/19 | カテゴリー: 楽しい農業 | コメント(0)

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA