ふれあいファームたかだ畑|北海道上川郡比布町

Blog

カテゴリー

アーカイブ

最新のコメント

たかだ畑 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 喜多さん、ご来園ありがとうございました。それに嬉しいコメント... (7/23)
喜多幸一 : ナス、ミニトマト、アスパラ大漁‼️
 本当に甘かったです。又買いに行きます!!ビックリしました。 (7/23)
高田 道浩 : 原状でーす。
 佐々木さん、ご来園ありがとうございました。早くにご返事出来ず... (6/22)

お米の販売開始しました

2019年10月02日06:12

ご無沙汰しております。

お米の販売準備ができ、お客様にお渡ししている状況です。妻がパソコンにお名前、注文などを記入して在庫状況を確認するため打ち込んでると、毎日作業場までチャチャオがきてスリスリ(笑)邪魔をしています。

もち米も販売していますよ。なくなったら困るので早めにご注文お願いします。毎年40俵ほどしかお売りしてないので。10月半ばには注文を終わらせてくださいね。無くなりますよ。

 

初めての方でも判るように国道40号線紙風船横に看板を建てております。

 

今年からは、お米の質を向上し、より美味しいお米を食べて頂けるように、電光色選別機を導入しました。これで農薬の使用回数も2回から1回に出来ます。

今年は天候にも恵まれて、良質な美味しいお米が沢山採れました(うちは毎年変わらないけどね)。

ただ、今年のお米は粘りますよ〰️‼️ついおかわりしちゃいます!危険なお米(笑)

これも、有機60%、堆肥投入の成果?甘くて美味しい。ぜひお買い求めくださいね。

なお、太っても責任もたないからね〰️😃

2019/10/02 | カテゴリー: 楽しい農業 | コメント(0)

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA